fc2ブログ

2024-03

渋谷で夜カフェ♪ - 2012.10.28 Sun

すっかり秋めいて、お散歩にちょうどよい季節になりましたね。
ルークファミリーは、お天気のよい休日はおでかけしまくってます♪
旬なネタをアップしたいところなんですが、
たまりにたまっている過去ネタを先に片づけちゃいますね(笑)


6月のこと。
ルークパパの学生時代からのお友達と、渋谷で夜カフェしてきました♪

ちょっと早く着いたので、フレッシュネスバーガーのテラス席で人間ウォッチング!

渋谷夜カフェ1

さすが渋谷。若者が多い!しかもみなさん個性的。
夜になるにつれ、怪しい人も増えてきた!
夜はちょっとおっかない街だわ。


時間がきたので待ち合わせ場所に移動。

ルークパパのお友達Yくんとルークは初めましてのごあいさつ。
ルーク、ちょっと緊張してたね(笑)
でもYくんはワンコの扱いに慣れてたので、すぐに打ち解けました♪

お店は、astral lamp
オシャレで落ち着くカフェ。全席ワンコOKよ!
私たちは2階の個室に案内してもらいました。

渋谷夜カフェ2

Yくんに抱っこしてもらってリラックスするルーク。
そんなルークを見たルークパパ、ちょっと嫉妬してたよね。ププ

渋谷夜カフェ4

料理はいわゆるカフェ飯だけど、種類は豊富で、お味もまあまあ。
渋谷でワンコとまったりするにはもってこいですよ♪

渋谷夜カフェ3

Yくんとルークパパは学生時代のサークルの話で盛り上がってたっけ。
あと、何話したかな?
随分前のことだから忘れちゃった。

Yくんならルークと仲良くしてくれそうだし、
またよかったらルークと一緒に遊んでね~(^_-)-☆


2つのブログランキングに参加中です♪
2つともボタンをぽちっと押してね!

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://lublo.blog.fc2.com/tb.php/82-ca33243e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンですが・・・ «  | BLOG TOP |  » 代官山でお祝い♪

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ
***********************
名前:ルーク
種類:ミニチュアダックス
性別:♂
色:レッド
誕生日:2008年3月4日
好き:おでかけ
嫌い:犬・ひとりぼっち
***********************
2011年1月大阪から東京に移転。
ただいま吉祥寺周辺を暴走中・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ルークのこといろいろ (32)
ルーク以外のこといろいろ (13)
吉祥寺 (18)
三鷹 (2)
下北沢 (3)
代官山 (5)
恵比寿 (1)
中目黒 (1)
渋谷 (1)
表参道・青山・六本木 (2)
代々木 (1)
自由が丘 (1)
等々力渓谷 (1)
世田谷 (1)
丸の内 (3)
お台場 (1)
浅草 (2)
府中 (1)
調布 (1)
国分寺 (1)
立川 (1)
福生 (1)
横浜 (2)
湘南・鎌倉 (3)
軽井沢 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR