2017-03

 - --.--.-- --


世田谷でみつけた癒し空間 - 2014.06.23 Mon

世田谷に、素敵なテラスでケーキがいただける
お店がある聞いて行ってきました。

高級住宅街に佇む一見お屋敷のような敷地。
門をくぐると緑いっぱいの庭園が広がっていて、
その中にあるのが、カフェ 雪乃下。







緑がたくさんあるから木陰になってて涼しくて、
ほんと気持ちよかった〜
あ、でも、ケーキは普通でした(笑)


同じ敷地にあと2軒お店があって、
これまたいい感じの佇まい。
お好み焼き屋と鉄板焼き屋なんだけどね。
また行ってみたいな〜
あ、この2軒はルークはお留守番になっちゃうけどね。




雨の日の午後は、、、 - 2014.05.22 Thu

寝る




寝る




ひたすら寝る



鎌倉に行ってきました - 2014.05.07 Wed

ゴールデンウイークは、ぷらっと鎌倉に行ってきました。
2年前の夏に行ったときより明らかに人が増えてる!



江ノ電乗るのも40分待ち!
でも頑張って並んだ!
なぜなら、ドラマのロケ地巡りしたかったから。

極楽寺駅




お餅屋さん


踏切のところ


千明と長倉家の入り口


帰りも江ノ電乗りたかったけど、
また大行列だったので、諦めて歩いてみたら、
いっぱい素敵なお店を発見!
鎌倉って見どころ満載だったのね。
鎌倉行くなら是非スニーカーで。


サロンへGO!! - 2014.05.01 Thu

ベビーと一緒に行けるサロンを探してたら、
ルークも一緒にどうぞ、
なんて言ってくださるサロンを見つけてしまったので、
ファミリーで行ってきました。



とっても素敵な個室でしたが、
追加料金はナシ!
ベビーが泣いても、ルークが鳴いても、
ちょっとは気を遣うが、
そんなに気を遣わなくてもいいのがいい!
ルークパパも気に入ってくれたし、
施術内容もよかったので、
また次回も行ってみよ〜(≧∇≦)


3月はハッピーがいっぱい!! - 2014.04.17 Thu

もう4月も半ばだというのに3月のネタで恐縮です!

3月は忙しかったんです。
お祝い事が続いて、もうお祭り騒ぎ!!


まずは3月3日は、娘の初節句




それから3月4日は、ルークの6歳の誕生日




続いて3月14日は、ルークパパとルークママの結婚記念日
(心の中でお祝いしました笑)


最後に3月26日は、娘の1歳の誕生日




これから毎年3月は、ルークファミリーにとって
スペシャルにハッピーな一ヶ月になるのだ!
また1年後が楽しみ〜(≧∇≦)



✳︎✳︎✳︎おまけ✳︎✳︎✳︎

今年のお花見は、皇居の乾通りに行ってきました。
天皇陛下の80歳を記念して、
初めて一般に公開されたんです。
ルークファミリーとしては行かないわけにはいかないでしょ〜笑



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ
***********************
名前:ルーク
種類:ミニチュアダックス
性別:♂
色:レッド
誕生日:2008年3月4日
好き:おでかけ
嫌い:犬・ひとりぼっち
***********************
2011年1月大阪から東京に移転。
ただいま吉祥寺周辺を暴走中・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ルークのこといろいろ (32)
ルーク以外のこといろいろ (13)
吉祥寺 (18)
三鷹 (2)
下北沢 (3)
代官山 (5)
恵比寿 (1)
中目黒 (1)
渋谷 (1)
表参道・青山・六本木 (2)
代々木 (1)
自由が丘 (1)
等々力渓谷 (1)
世田谷 (1)
丸の内 (3)
お台場 (1)
浅草 (2)
府中 (1)
調布 (1)
国分寺 (1)
立川 (1)
福生 (1)
横浜 (2)
湘南・鎌倉 (3)
軽井沢 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

